クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

クズ男を見抜くには?!

こんにちは、あるかです。 

  

好きな人ができた! 

彼氏ができた!! 

 

恋をして幸せなあなた。 

そんなあなたの好きな人が実は… 

 

女好きのクズだった・・・ 

浮気していた・・・ 

 

そんな現実、嫌ですよね? 

  

 

今回は 

クズ男・浮気男の見抜き方 

についてお伝えしたいと思います! 

 

f:id:ksarm3894:20200928195459j:plain

  

この記事を読まなければ、 

  

あなたは、 

彼がクズ男だとは見抜けず、 

知らないところで 

浮気されてしまうかもしれません…。 

 

ラブラブで 

順風満帆と思っていたのに、 

 

実は彼は、あなたと会っていない間に 

ほかの女性と会っているかも… 

  

こんなこと、考えたくもないですよね? 

 

 

ほかにも、クズ男と付き合うと 

こんな悲劇が起きます。 

 

例えばあなたと彼が一緒にいるとき、 

彼の携帯にLINEの通知が来ました。 

 

 

そこには知らない女の名前。 

 

 

気になったあなたは 

彼の携帯をこっそり見てしまいました。 

そこで見たのは 

まるでカップルのようにラブラブな2人のLINE 

  

ショックと怒りであなたは 彼に

「この女は誰!?」 

と問い詰めるでしょう。 

 

しかし勝手にLINEを見られたことに 

彼は大激怒。そこから口論に。 

 

 

あなたはただ彼のことが好きなのに、 

彼はあなただけを見てくれない。 

 

そんな人は、

本当にいい彼氏ですか? 

 

クズ男に引っかかると 

幸せな恋愛が、

一気に絶望へと 変わるかもしれません。 

 

f:id:ksarm3894:20200928195845j:plain

  

でも、この記事を読めば 

  

クズ男・浮気男の見抜き方が分かり、 

引っかからない女になります! 

  

つまり、 

クズ男に悩まされない、 幸せな恋愛ができる

ということです。

  

あなたをいつまでも 

一途に思ってくれる彼と、 

ラブラブで楽しい毎日 

送ることができるでしょう! 

  

休みのデートでは、 

彼を一日中 

ひとりじめすることもできます! 

  

会えない時でも 

彼から愛されていることを感じ、 

お互いに信頼しあえる関係 

を作れるでしょう。 

  

そんな彼氏、欲しいですよね! 

 

そう思う方はぜひ 

読み進めてください。 

  

f:id:ksarm3894:20200928200244j:plain

 

 

今回お伝えする 

クズ男・浮気男を見抜き 

引っかからない女になる、 

 

そのための方法は 

クズ男の共通点 

を知ることです! 

  

クズ男・浮気男には

必ず当てはまる 共通点があります。 

 

その 共通点は

普段の人との接し方から 

わかるものなのです。 

 

そのため、共通点を知っていれば 

クズ男かどうか判断する

ことができます! 

そのために知っておきましょう! 

 

f:id:ksarm3894:20200928200652j:plain

 

その共通点とは主に3つ!

 

1.自分に自信がある

 

自分のことが大好きで、 

いつも自信を持っています。 

 

自分中心であるため、ルールに縛られず 

自由に生きています。 

 

その姿が女性には「憧れ」のように 

見えてしまうので、注意しましょう! 

 

 

2.女性の扱いが上手い

 

特に女性への駆け引きが上手です。 

 

頻繁に連絡をとり 

お互い意識しあい始めたかと思えば 、

急に連絡をやめて 

女性をその気にさせます。 

 

女性の方から、言い寄ってしまうと 

クズ男の思うがままです。 

 

同じようなことを 

ほかの女性にも行っているということを 

肝に銘じておきましょう。 

 

 

3.人を頼るのがうまい

  

相手に無理なお願いをするときに、 

「あなたにしかできない」と 

思わせるのが上手です。 

 

そのため、女性は 

「私がやってあげなきゃ」と 

母性本能が働きます。 

 

彼のためにやってあげているという 満足度から、

クズ男にはまる人も 多いです。 

 

彼があなたに同じくらい 

尽くしてくれているか 

よく考えましょう。 

 

尽くしてばかりの恋愛は 

続きません。 

 

 

以上、この3つが 

特に当てはまりやすい特徴です。 

 

あなたの好きな人は 

どうですか? 

 

ひとつでも当てはまったら 

注意したほうがいいと思います。 

 

f:id:ksarm3894:20200928201058j:plain

  

とはいえ、 

恋は盲目ともいいます。 

 

そんなのすぐにはわからない! 

という人もいるでしょう。  

 

そんな方は、 

好きな人の周囲の女友達 

よく観察しましょう! 

 

仲良い女の子が多いほど 

注意しましょう。 

  

女友達は 

少ないに越したことはありません! 

 

これらを意識し、 

クズ男に引っかからない 

素敵な恋愛を手にしましょう! 

 

 

今回は以上です! 

  

最後まで読んでいただき 

ありがとうございました。 

  

この記事が参考になった方は 

いいね/コメント/ブックマーク 

よろしくお願いします!