クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

「そんな恋愛やめときなよ」

こんにちは、あるかです! 

 

 

あなたは 

自分の恋愛を友達に相談したこと 

ありますか? 

  

そこで、友達から 

「そんな恋愛やめときなよ」 

「そんな人やめた方がいいよ」  

と言われたことはありませんか? 

 

 

友達の言うことはわかってはいるけど、 

この恋を止められない…。 

 

 

でもせっかくアドバイスをくれた 

友達を無視できない…。 

 

そう悩んだことはありませんか? 

 

f:id:ksarm3894:20200928202156j:plain

 

そこで今回は、 

友達のアドバイスの対処法 

についてお話します。 

 

気になる方は 

最後まで読み進めてください。 

 

 

この記事を読まなかったら

あなたは 

友達の言うことを まともに聞かず、 

 

やめた方がいいとわかっているのに、 

いつまでも 

ダメな恋愛を続けてしまうでしょう。 

 

その結果、 

友達に相談しづらくなり、 

一人で抱えこむようになります。 

 

 

また、 

いつまでもダメな恋愛を続ける

あなたに呆れて、 

友達は離れていくでしょう。 

 

そんな悲しい未来、嫌ですよね…。 

 

 

でも大丈夫! 

 

これを読んだあなたは、

友達のアドバイスを受けて、 

自分はどうすべきか、わかるようになります! 

 

つまり、 

好きな気持ちは止められない… 

でも友達はやめた方がいいと言ってる… 

どうしたらいいの???

そんな悩みはなくなります!! 

 

 

その結果、恋愛も、友達も! 

両方が上手くいく未来

を手に入れられるでしょう。 

 

そんな未来、まさに理想ですよね! 

手に入れたいですよね! 

 

f:id:ksarm3894:20200928202558j:plain

 

友達のやめた方がいいと言われたら 

どうすればいいか。 

 

それはずばり、 友達の言う通りです。 

 

やめた方がいいと言われたら 

その人はやめましょう。 

 

では、なぜそう言い切れるのか? 

 

それは、やめた方が 

確実に幸せになれるからです。 

 

ダメな恋愛をやめられないあなたは、 

もうすでに 

自分が置かれている状況がわかっていません。 

 

恋は盲目の状態です。 

 

例えばですが、 

ほかの女と浮気するような男と 

ずっと一緒にいて、幸せになれると思いますか? 

 

結婚したら浮気しなくなる、 

そう思いますか? 

 

浮気したことがある彼の前に、 

超絶美人の女の人が現れても 

「彼は浮気しない、大丈夫」と言い切れますか? 

 

あなたが好きな彼はそんな人です。 

 

浮気する人よりも 

あなただけを一途に思う、

そんな人の方がいいに決まっていますよね。  

 

だからこそ、あなたの友達は 

「やめた方がいい。」

と言うのです。 

あなたのために言ってくれているのです。 

  

f:id:ksarm3894:20200928203125j:plain

 

もし、あなたの友達が 

「彼氏が浮気するけど嫌いになれない」

と相談をしてきたら、 

あなたは何と言いますか? 

 

「やめた方がいい」 

そういいますよね? 

 

だからこそ、 

友達にやめた方がいいと言われたら 

やめるべきなのです。 

 

 

 

それでもやっぱり 

好きな気持ちは止められない! 

 

f:id:ksarm3894:20200928203353j:plain

 

そんなあなたは、 

友達に相談すること

をやめましょう。 

 

もしくは、 

本当に信用できる友達1~2人だけに 

相談しましょう。 

 

 

何度も同じアドバイスをしているのに、 

一向に変わろうとしないあなたに友達は、

呆れてしまいます。 

 

それだと友達はいなくなっていく一方です。 

 

本当に信頼できる人、 

永遠に話を聞いてくれる人、 

または、離れていってもいい人 

だけに相談しましょう。 

 

そんな人、いない…という人は 

ぜひこのブログを読んでください。 

必ず、ダメな恋から 

抜け出すことができます。 

 

 

それでもやめられない!! 

そんなガンコちゃんは、 

とことんその恋愛を続けてみてください。  

 

きっと毎日泣いて、 

苦しんで、先が見えない地獄に 

耐えられなくなります。 

 

耐えられなくなるまで、 

自分が納得いくまで、 

耐えてみてください。 

 

ただし、

覚悟してください。 

 

もう耐えられなくなったとき、 

周りの友達は呆れてしまっているため、 

支えてくれる人はいなくなり、

結果的に、幸せな恋愛も得られません。

 

そんな現実が待っています。 

 

そんな現実になってもいい! 

と思う人だけ、 

そのダメな恋愛を続けてください。 

f:id:ksarm3894:20200928203252j:plain

 

この記事を読んで 

今すぐ行動しないと!

と思ったあなたは、 

 

まずアドバイスをくれた友達に 

感謝の気持ちを伝えましょう! 

 

あなたのために 

アドバイスをしてくれる 

そんな友達を大切にしてください。 

 

その友達はこれからも 

あなたが辛いときに 

支えてくれる大切な人になります。 

  

周りの人を 

大切にしていきましょうね! 

 

 

最後まで読んでいただき 

ありがとうございました! 

  

  

この記事がいいなと思ったら 

いいね/コメント/ブックマーク 

よろしくお願いいたします!