クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

読んで5分後、あなたは幸せをつかむ女へと変われます

浮気されたのに

嫌いになれない…

 

先の見えない恋愛を

続けている…

そんな女性必見!

 

 

 都合のいい女を抜け出し、

幸せな恋愛ができます。

 

 

でも…

今までうまくいかなかった…

「そんな私にもできるの?」

と思っているそこのあなた。

 

 

必ずできます。

 

 

その方法を

あなただけに

教えます!

 

 

f:id:ksarm3894:20200926010049j:plain



いつも恋愛がうまくいかない

浮気されたことがある

都合のいい女になっている

誰にも言えない恋をしている

必要とされたい

いつもさみしい

 

 

1つでも当てはまったあなた。

もしかして今、辛い恋愛をしていませんか?

f:id:ksarm3894:20200928203252j:plain



ひとりで

抱え込まないでください

 

この記事を最後まで読むと

あなたはこんな風に変われます。

 

幸せな恋愛ができる

クズ男に引っかからない

新しい彼氏ができる

毎日が楽しい

今1番幸せ

 

彼氏に浮気された…

でも好きだから別れられない…

 

だからといって

「浮気しているんじゃないか」

そう思っては

毎日不安で泣いている。

 

つい最近まで、私はそうでした。

 

クズ男の沼から抜け出せない、

都合のいい女だった私が

変われたのです。

 

「このままじゃダメだとわかっている」

「私も変わりたい」

そう思うのであれば

必ず最後まで読んでください。

 

恋愛が楽しい!

彼氏ができた!

モテすぎて困る!

 

あなたも変わることができます。

 

クズ男の沼から抜け出し、

新たな恋愛に出会える。

 

そんな未来が訪れることを

約束します。

 

f:id:ksarm3894:20201015004730j:plain



ですが、

この記事を読んでも

「私は変われない、無理」

そう思う方はごめんなさい。

 

そのときは

諦めてください

 

 

こんな私でも変われたんです。

だからこそ

全力でサポートします。

 

そのためにまず

あなたの人生の10分、いや、5分‼

私にください‼

 

都合のいい女を抜け出し、

幸せな恋愛を手に入れられます。

 

もしここであなたが

この記事を読むのをやめてしまうと、

 

「彼から離れられない…」

といつまでも

クズ男の沼から抜け出せない

都合のいい女のままです。

 

 

「もう泣いてばかりは嫌だ」

「幸せな恋愛がしたい」

と思っていない方はここで

さよならして頂いて結構です。

 

 最後まで読んでくれたあなたにだけ

 

クズ男の沼を抜け出し

幸せな恋愛が手に入る秘訣を

無料でプレゼントします。

 

15名のみの

限定公開です

 

この記事は5分で読めます。

あなたの貴重な5分を私にください‼

よろしくお願いいたします。

 

f:id:ksarm3894:20201015010530j:plain



こんにちは、あるかです。

 

私は普通の人間です。

特にかわいいわけでもなく、

今までモテてきたわけでも

ありませんでした。

  

そんな私も、

決して多くはないですが、

男性とお付き合いをしてきました。

  

普通のカップルと

同じように過ごし、

デートや旅行なども

普通にしたこともあります。

 

そんな中、

ある1人の男性と

お付き合いしました。

 

今まで付き合った人の中でも

一緒にいると居心地がよく、

結構ラブラブでした。

 

しかし…そんな彼と

付き合って10か月たったある日…。

 

浮気されました。

 

 人生のどん底に落ち、

そしてそこから

クズ男の沼にはまり

地獄の日々が始まりました。

 

 

そんな経験をした私ですが

今はもう

元カレの事を過去にして、

新しい彼氏もいます!

 

今が幸せで仕方ないです!

 

 

都合のいい女から

一生抜け出せない…

そう思っていた私がどうやって

変われたのかお話します。

 

私の身に

実際に起きたお話

 

もしかしたら、あなたにも

同じことが起こる

かもしれません…。

 

ぜひ読み進めてください。

 

 

 

学生のとき、

私はバイトが一緒だった

同じ年の男友達がいました。

 

出会って1年間は

普通の友達でしたが、

 

仲が深まって好きになり、

付き合いました。

 

それから1年間は

幸せな毎日でした。

彼は私のことを好きでいて

くれていることを感じていました。

 

しかし…

季節が冬になってきたとき、 

あれ?最近…

あまりいい雰囲気ではない。

 

私はそう、思いました。

「2人でお出かけしたい」といっても

「2人よりみんなで

行く方がよくない?」

 

そう言われることが多くなりました。

そのころ喧嘩も多く、

嫌われちゃったかな。

と、日に日に不安になっていました。

 

そして

その日がやってきました。

 

その日はバレンタインデー。

ですがその前日に、また彼と喧嘩し

せっかく作ったチョコを、

渡せる雰囲気ではありませんでした。

 

バレンタイン当日、

彼には会わず、彼がいない間に

部屋にチョコだけ置いて

私は帰りました。

 

その日は

「チョコありがとう」

とLINEが来ただけでした。

 

次の日、彼から

「今日、会えない?」

とLINEがきて彼に会いに行きました。

 

そこで仲直りをするのかと思い、

私も謝ろうと思っていました。

 

しかし…

そこで彼の口からきいたのは…

「浮気してしまった。」

 

私はその場に泣き崩れ、

しかもその浮気相手は、

私の友人Aだとわかりました。

 

それもショックで、

人生のどん底に落ちました。

もうなにもかも終わりだと

思いました。

 

f:id:ksarm3894:20200926010010j:plain



浮気されたから、もう終わり。

このまま好きでいても続かない。

別れるしかない。

でも好きだから別れたくない。

 

そう思っている私に、

彼は言いました。

 

Aのこと少し気になっていた、

でも…あるかが好き。

Aとは今後なにもないから

別れたくない。

 

そう言われた時の私は、

浮気されても彼の事が好きだ

と思っていました。

彼に依存していたのです。

 

そのため私は、

彼と別れませんでした。

ですがそれからが

地獄の始まりでした。

 

それから彼と一緒にいましたが、

彼を信用できない。

 

私と会ってないときに

浮気しているんじゃないか…

そう思い、1人の時は

不安に押しつぶされそうでした。

 

さらに、

彼に何を言われても

「本当はAの方が好きなんでしょ…」

とネガティブな考えばかり。

 

喧嘩も以前より増え、

とても愛し合ってるカップルとは

言えませんでした。

 

そして私は

毎日泣いてばかり

でした。

 

 

ですが、彼から

必要とされていると感じる時は、

泣いてたこともさっぱり忘れ、

彼に夢中でした

 

彼と一緒にいられるときは、

幸せを感じていました。

 

もはや私は

情緒不安定でした

そしてますます彼から

離れるのが怖くなっていきました。

 

最初は心配して

相談に乗ってくれていた友達から

どんどん呆れらていきました。

 

話を聞いてくれる友達も

いなくなっていき、

もう私には彼しかいない。

彼がいないと私は1人になってしまう。

 

でも彼と会っていないときは、

本当に孤独を感じていました。

彼氏がいるのに、

私は孤独で寂しい女だと思っていました。

 

 

そんな時に、ふと私は気づきました。

「私、なんで毎日泣いているの?」

 

周りの友達は

彼氏と幸せそうにしているのに。

私にも彼氏がいるのに、

毎日泣いてばかり。

 

こんなのおかしい!

 

 

やっと自分がおかしいことに気づき、

このままじゃ幸せになれない

と思いました。

そして決意しました。

 

彼から離れ幸せになろうと。

 

f:id:ksarm3894:20201015214754j:plain



「彼ともう会わない」

「連絡を取らない」

彼にも直接言って、

縁を切ろうと決意しました。

 

彼からは「なんで?」

と悲しまれましたが、

「決めたことだから」と

私は言い放ち、さよならしました。

 

彼から離れて

幸せな女になってやる!

と意気込んでいました。

 

 

ところが…

 

 

3日間自分から連絡を

せずに我慢できたものの、

彼に会いたい気持ちは

増すばかりでした。

 

会わないことで

彼への気持ちが強まる中、

彼から「会いたい。」

と突然のLINE。

 

 

会ったら決意した意味がない…

このままだと幸せになれない…

心ではわかっているのに、

秒で会いにいってしまいました。

 

そして会っていなかったせいなのか、

お互い寂しかったからなのか、

逆に距離が縮まりました。

 

距離が縮まったことで、

また前のような

ラブラブな2人に戻れる

のではないかとすら思い始めました。

 

 

彼から離れるという決意が、

どんどん薄れていきました。

 

 

そんな中、彼がAと

また浮気していた

ことがバイト仲間により

発覚しました。

 

そうです、彼はAとの

関係が続いていたのです。

私はまた地獄に落ちました。

 

「なんで彼を信用してしまったんだろう」

と後悔しました。

 

そして、再び

彼から離れる決意

をしました。

 

2回も浮気する人と

幸せになれるはずがない。

新しい恋を見つけよう。

そう思い、また再スタートしました。

 

 

しかし、その後も

彼への想いを断ち切れず、

LINEがくると

会いに行ってしまう。

 

今思うと、

私は本当に彼の

都合のいい女

でしかありませんでした。

 

何度決意してもうまくいかないため、

 

もう無理かも。

と思うようになり、

ますます彼の沼にハマりました。

 

 

決意して、

彼から離れてみようとしても

結局離れられない。

 

でも彼と会っていないときは

相変わらず泣いている日々。

 

 

自分が何がしたいのか

わからなくなっていきました。

 

 

恋愛がうまくいかないせいか、

バイトでもミスを連発

就活もうまくいかない。

 

 

 

「もう何もうまくいかない」

「私は幸せになれないんだ」

そう、あきらめ始めていました。 

 

 

f:id:ksarm3894:20200926004546j:plain



 

私はもうこのままずっと

彼から離れられない、 

そう思っていたんです。

 

そんな時に

遊んでくれた友達がいました。

 

その子は私が、

こんな恋愛をしているなんて

最初は知りませんでした。

 

友達に今の恋愛のことを話したら、

また呆れられて

遊んでくれなくなるんじゃないか

と思った私。

 

「話さないでおこう。」と

思っていたのですが、

「最近どう?元気なくない?」

と友達が聞いてきたのです。

 

そこで私は自然と話していました。

誰かに聞いてほしかったんだな、

そう思い、私の恋愛を

すべて話しました。

 

友達は、私のこのドロドロな

恋愛を聞き、一言いいました。

 

「好きなら好きでよくない?」

 

f:id:ksarm3894:20201017110240j:plain



 え?

 

今まで、

「やめた方がいい」

「早く忘れなよ」

としか言われてこなかった私。

 

「そんなこと初めて言われた…」

と私は言いました。

 

だって嫌いになるなんて

無理でしょ?

という友達。

 

「それでスパッと嫌いになれたら

こんな苦労してないでしょ?

ていうことは、無理なんだよ、

嫌いになるなんて。」

 

そう、友達に言われて、

私はキョトンとしました。

目から鱗でした。

 

「無理に嫌いになろうとするから

きついんだよ。だったら

好きなままでいい。

飽きるまで好きでいていい。」

 

そういって、

私を肯定してくれる友達。

 

「好きでいていいんだ」

と素直に思いました。

私の彼に対する好意を

認められたようでした

 

え?…でも…

彼の事好きなままだったら

忘れられなくない?

 

そう思い、私は友達に尋ねました。

 

 

 

「大丈夫!絶対できる」

 

 

そう、友達に言われたため、

半分疑いましたが、

「友達がそういうなら…」と信じました。

 

 

最初はまた、元カレから連絡きたら

また会いに行っちゃうかも…

と自信がなく不安に思いながらも、

少しずつ実践。

 

 

 

 

 

それから2,3週間もすると…

あれ?私、

元カレのこと考えることが

なくなってきた。

 

 

毎日泣きながら悩んでいたことを

全く考えなくなってきたんです。

 

最初は、

え?私変われているのかな?

と自信はなかったです。

 

しかし、少しずつ実践する事で、

幸せな女になるには

どうすればいいのか

わかってきたのです。

 

 

それから私は、

だんだん自分に

自信が持てるようになりました。

 

また、自分のことが

好きになってきました。

 

そのおかげで、

今まで寂しいと思っていた、

「ひとりで過ごす時間」が、

楽しい時間になってきました。

 

 

ひとりの時間が楽しくなることで、

毎日が楽しくなってきて、

「最近いきいきしてるね」

と言われだしました。

 

「可愛くなった?」

ともいわれるようになって、

「最近幸せそうだね?」といわれたら、

「幸せです」と笑顔でこたえられるように。

 

 

そして私がいきいきしているからか、

男女問わず色んな人との

出会いに恵まれました。

 

そして、

イケメンといい雰囲気になったり、

可愛い女の子と友達になったり、

周りの人が寄ってくるように。

 

 

周りの人との出会いが増えたおかげで、

出会った友達と過ごす時間も

前より楽しくなりました。

 

 

そんな周りの人の中には、

私へ好意を持ってくれる方も

現れました!

 

そんな好意を持ってくれた男性と

いい感じになり…

実践し始めて3か月!

 

ついに!

彼氏ができました‼ 

 

 

気付いたら私は

毎日幸せでしかない

生活を送っていました。

 

f:id:ksarm3894:20201001152206j:plain



 

悩んでいたのがウソみたい

そう思っています。

 

そして、

元カレから離れられず

都合のいい女でしかなかった私は

どうなったかというと

 

クズ男に振り回されな

毎日を幸せな女

になっていました。

 

f:id:ksarm3894:20201001233546j:plain



どうして私が

変われたかというと、

 

あのとき友達に教えてもらったことを

実践しながら、

自分に合ったやり方で

無理をせず実践したからです。

 

そしたら変われたんですね。

 

周りからも

「本当に幸せそう」

と言われるようになりました。

 

周りからみても

私が変わったことはわかるみたいで、

「どうしたらそんなに変わったの?」

と聞かれるようになりました。

 

やっぱりこんなに変わったら

気になるのかな?

同じことで悩んでいる人がいたら

力にになれるかな?

 

と思いました。

 

実際にその後、

私の友人が私と似た悩みを

持っていて相談にしてきました。

 

 

そのため、

私が実践したことをすべて話し

友人の力になろうと

行動しました。

 

そうすると2か月後…、

 

新しい彼氏ができた!

と、もうすでに次の恋に

進んでいたのです!

 

その友人は彼氏に何度も

浮気されていましたが、

依存しまくっていて

振り切れず許してしまう子だったんです。

 

 

私が伝えたことを実践すると

元カレへの依存がなくなって

明るく前向きになったので

すぐに元カレを忘れられたそうです。

 

 

「あるかのおかげ!ありがとう!」

 

その言葉がとてもうれしかったので

同じ悩み・経験をしている人の

力になりたい!と思いました。

 

そして

クズ男に悩む女の子が、

その経験をバネにして、

今より幸せになってほしいと思いました。

 

 

 

クズ男の沼にハマり

都合のいい女でしかなかった私が、

 

幸せな毎日を手に入れた

都合のいい女を抜け出し

幸せな女になる方法

をPDFにまとめました。

 

今回

無料でプレゼントします。

 

 

f:id:ksarm3894:20201004233355j:plain

 

ひとりで寂しいときや

悩みすぎて眠れないとき、

家でゆっくりしているときに

ぜひ読んでください。

 

 

だけど

なんで無料なの??

そう思いますよね。

 

おそらくあなたは、

「個人情報漏洩するかも…」

「悪用されるんじゃ…」

「だまされてる…?」

 

 

そう思っていますよね。

でも大丈夫。

 

 

「個人情報漏らしません」

「悪用しません」

「だましていません」

 

 

心配ご無用です!

それには理由があるからです。

 

無料にするその理由とは…

 

ほかにはないオリジナルなものだから。

そして、なによりも

私が悩んでいる人の力になりたい、

そう思っているからです。

 

そのために、

あなたの素直な感想をもらったり

私が気づかなかったことを

教えていただきたいんです。

 

 

誰がやっても結果が出るように、

さらにアレンジを加えて、

多くの人が成果を得られる

ようにしたいのです。

 

 

なので、

無料でお渡しすることは

「私のため」でもあるのです。

f:id:ksarm3894:20200926005835j:plain



こちらのPDFは

公式LINEにてお渡ししています。

 

公式LINEの追加はこちら

 

 

 

どうして公式LINEなの?

 

それは

一人一人と

真剣に向き合いたい

からです。

 

他のSNSよりも

テキストで1対1で直接話せるため、

悩み相談しやすいのです。

 

 

ただ一つだけ、

お願いがあります。

 

 

このPDFを読んだら

ご意見・ご感想

聞かせてほしいです。

 

あなたの貴重な意見・感想をもとに

より良くしたPDFを

作りたいんです。

 

そのため、

質問・疑問に思ったこと、

悩み相談、素直な感想

なんでも構わないので

LINEでいつでも話してください。

 

頂いた質問等は

私にしかみれないので

安心してくださいね。

 

QRコードの追加はこちら

f:id:ksarm3894:20201017175443j:image

 

それではここで、

プレゼントするPDFの内容

をご紹介します。

 

その名も

脱!都合のいい女!

幸せな女になれるメソッド

 です。

 

第一章

あなたも1つは必ず当てはまっている?!

都合のいい女になってしまう原因

 

第二章

たった1か月で幸せをつかめる?!

幸せな女が絶対にやっていること

 

第三章

辛い恋愛から解放され

過去を振り返らない女になる

3つの秘訣

 

…などなどです。

 

こちらのテキストは

15名様限定

とさせていただきます。

f:id:ksarm3894:20200926004128j:plain



本気で人生変えたい人だけ

でお願いします。

 

「無料ならほしい」

という考えの人は

このまま閉じてください。

 

私にも時間が無限に

あるわけじゃありません。

限られた時間の中で、

本気の人ときちんと向き合いたいです。

 

なので本気で向き合える人数にも

限界があります。

 

このまま都合のいい女でいたくない。

幸せになりたい。

泣いてばかりの毎日は嫌!

 

そう思っているひとだけに

お渡しします。

 

本気の想いを

ぶつけてきてください。

私も本気でこたえます。

 

実際に読んでみて思ったこと、

よかったところ、

ここは違うと思ったところなど、

なんでも構いません。

 

あなたの貴重な声が、

私の大事な宝物になります。

 

あなたのために

もっと力になることができます。

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

本気のあなたのためなら私は、

喜んでサポートさせていただきます。

 

これが新しい自分に変わる、

最後のチャンスかもしれません。

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたなら

もう心は決まっているはずです。

 

さぁ!一歩踏み出しましょう。

今までの自分から大きく

変わってやりましょう。

 

大丈夫です、一人じゃないから。

恐くないです、安心してくださいね。

 

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

あなたの力になるために、

ご縁があることを願っています。