クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

1度都合のいい女から抜け出せなかったあなたへ。

こんにちは、あるかです。 

 

以前の記事で、

都合のいい女を抜け出す方法や

クズ男に引っかからない方法などを

お伝えしてきました。

 

 

しかし、実際に

都合のいい女から

抜け出そうとしたけど

失敗した…。

 

好きだから、

離れられなかった。

でも離れないと、

いつまでも都合のいいまま…。

 

そんな1度失敗した

あなたに読んでほしい。

 

今回は、実際に

都合のいい女から抜け出した話

をお伝えしたいと思います!

 

f:id:ksarm3894:20200928205751p:plain
 

この記事を読まなければ、

 

あなたは

都合のいい女になったまま、

先の見えない恋愛を続けます。

 

つまり、あなたはもう

都合のいい女になっているのに、

変わろうとせず諦めている

のです。

 

アドバイスをもらっても、

恋愛の記事を読んでも、

「どうせ私にはできない」

と決めつけ、変わろうとしていません。

 

さらに、

アドバイス通りにやってみたけど

やっぱり彼の事が忘れられなかった

と開き直り始めています。

 

それでいいんですか?

本当は、この記事を読んで

変わりたい

と思っているのではないですか?

 

でも辛いことに耐えられないから

あきらめ始めていませんか?

 

あなたの背中を押してくれるような

ことがあれば

頑張れますよね。

 

 

本当は、

幸せな恋愛したいですよね。

でも離れるのが怖い、

そう思いますよね。

 

f:id:ksarm3894:20200928203125j:plain




 

この記事を読めば

 

都合のいい女から抜け出すことを

あきらめ始めている

あなたでも

背中を押してくれます!

 

つまり

今日ついに

クズ男から抜け出す決意

ができるのです。

 

そして、強い意志をもって

新しいあなたに生まれ変わる

ことができます。

 

 

 

もし、あなたが

彼から離れてみようと

一度決意したけど無理だった、

「私にはできない」と思っているとします。 

 

 

でもそんなあなたも

この記事を読めば、

自分にもできると思います。

 

1回目の決意よりも

強く、たくましくなれます。

もう2度誘惑に負けることはありません。

 

そんな話、知りたいと思いませんか?

 

 

そう思う人は、

必ず読み進めてください。

 

f:id:ksarm3894:20201001142319j:plain



 

今回お伝えする、実際に

都合のいい女から抜け出した話、

そしてその方法とは

自分を信じること

です!

 

これは実際にあった話です。

 

 

私の友達が、

恋人に浮気され

ショックを受けていました。 

 

しかし、別れたくても

好きで別れられない。

呼び出されたら

会いに行ってしまう。

 

そんな友達に私は1度、

「そんな恋愛やめな」と

言いました。

 

もちろんやめた方がいい理由も

一緒に伝えました。

 

はじめは「わかった、そうする」と

言って変わろうとした友達。

 

しかし…

3か月後、

彼とどうなったか尋ねたところ、

「結局変われなかった」と言われました。

 

理由をきくと

「私には無理…」

と諦めていました。

 

「1人の時間がさみしい、

ほかの人は耐えられるかもしれないけど、

私は耐えられない」

と言っていました。

 

彼女に足りないもの、

彼女ができなかった理由は

何でしょうか?

 

 

それは

自分を信じる心です。

 

「私はできる」と

一切思っていないのです。

 

「私にはできない…」

「ほかの人だからできるんだ」

と思っていては、

都合のいい女は抜け出せません。

 

都合のいい女になる可能性は

誰にでも

あります。

 

逆に言えば、

誰しもなる可能性があるなら

都合のいい女から抜け出すことも

誰でもできます。

 

 

ただ、

「自分にはできない」と言って

逃げているだけなのです。

 

自分にもできる、

そう信じてください。

 

 

あなた自身が信じらずに、

誰があなたを信じるのでしょうか?

 

1度失敗したあなたも

次、都合のいい女から抜け出すことが

必ずできます。 

 

 

これからでいいので

一緒に頑張りましょう!

 

 

でもどうやったら

自分を信じられるのか?

どうやったら

変われるのか?

 

そう思いますよね。

f:id:ksarm3894:20200928205543j:plain




 

自分を信じ、新しいあなたに

生まれ変わる方法とは

小さな成功を積み重ねる

ことです。

 

コツは、できたら自分を

ほめてあげること

です。

 

例えば、

いつも、10分おきに

彼からLINEがきていないか、

チェックしてしまうあなた。

 

そんなあなたが、

1時間、彼からのLINEを

チェックしなかったとします。

 

それは

立派な成功です!

「私、えらい!」とほめてください。

 

ご褒美をあげても

いいでしょう!

 

このように

小さなことでいいです。

小さな成功を

褒めてあげてください。

 

 

 

 

そして、LINEを見なくなったら、

彼のことを

考えない時間を増やしたり、

彼からの連絡を断ったり。

 

そうやってレベルアップして、

その度に褒めてあげましょう。

 

これを積み重ねることで、

自分を信じること

につながっていきます。

 

「こんなことができる、私えらい!」

と思うことの方が増えるので、

「私にはできない」なんて

思うことがなくなっていきます。

 

 

自分を信じて

だんだん自信を持つことが、

都合のいい女から抜け出すために

必要不可欠です。

 

自分を信じてあげてくださいね。

 

 

f:id:ksarm3894:20201005222539j:plain




 

すぐにできることは

ないですか?という方には、

 

とりあえず

1時間彼のことを忘れてみる

ことがオススメです!

 

 

 

毎日、どんな時間も考えてしまう

そんなあなたに

1時間考えないことが

はたしてできるのか。

 

試してみてください。

できたらあなたはすごいです!

 

このように簡単に

試してみることができるので、

即行動しましょう!

 

 

 

今回は以上です!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

参考になった方は

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします!