クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

浮気されやすい女にあなたも当てはまっているかも?

こんにちは、あるかです。

 

先日、浮気されない女になる方法について

お話ししましたが、

あなたはそもそも

浮気される方だと思いますか?

 

浮気される人には、

実は共通点があるのです。

 

そこで今回は

 

浮気されやすい人間とは

 

をテーマにお話したいと思います!

 

 

この記事を読まなければ、

 

あなたが実は

浮気されやすいタイプ

だったとは知らずに

過ごすことになります。

 

つまり、

浮気を予防できたのに

何も知らなかったため、

結果的に浮気されてしまうのです。

 

 

この記事を読んでさえいれば!

彼氏との恋愛が

残酷なものにならずに済んだのに。

 

そんな後悔をすることに

なるかもしれません。

 

まさか自分が浮気されるなんて、

ありえない。

そう思っていませんか?

 

驚いている女の子のイラスト

 

この記事を読めば

 

あなたは

浮気されやすいタイプなのか、

そうではないのかわかります。

 

つまり、もし

浮気される側の人間だったとしても

浮気を未然に防ぐ

対策ができます!

 

浮気されやすいタイプでは

なかったとしたら、

これから安心して

彼とお付き合いができますよ。

 

 

どちらにせよ、

彼氏と付き合っていて

不安になることは、

なくなるでしょう。

 

そして、

周りが羨ましがるような

カップルになれる日が

くるかもしれません。

 

彼を心から信頼している、

そんな関係になってみたい

と思いませんか?

 

彼氏をひとり占めし、

周りの視線も集まる

幸せなカップルになりたいですよね? 

 

そんな人はぜひ読み進めてください。

 

f:id:ksarm3894:20201005085447j:plain



 

その浮気されやすいタイプの

共通点とは、自分の気持ちを

正直に言えない寂しがり屋

です。

 

なぜそう言えるのか、

そのタイプに当てはまる人には、

行動パターンがあるからです。

 

その行動パターンとは、

相手の意見を聞かず、

一方的に自分の意見を

押し付けます。

 

そして、

素直になれず

思っていることと反対のこと

を言ってしまいます。

 

そこから、彼への不満を

爆発させてしまう傾向にあります。

 

自分の気持ちを正直に

相手に伝えていますか?

 

気持ちを伝えてないのに、

愛されたいとばかり

思っていませんか?

 

「私をもっと愛して」

「私をもっと理解して」

そんな要求ばかりしていませんか?

 

自分の想い以上に

愛されたいと願っているのは、

危険です。

 

そんなタイプの人は

どうしても依存しやすく、

度が過ぎた行動を

してしまいます。

 

その度が過ぎた行動に

彼はうっとうしくなり、

ほかに安らぎを求めて

浮気をしてしまうのです。

 

そのため相手に、求めすぎることは

今すぐやめましょう。

 

付き合っているのに、

彼への不満が多いのは

あなたが寂しさを感じているからです。

 

 

恋愛とは、お互いを思いやるもの。

あなたの寂しさを満たすために

あるのではありません。

 

 

じゃあどうしたら

浮気されやすい女から

抜け出せるの?

 

そう思いますよね。

そんな悩めるあなたは

読み進めてください。

 

f:id:ksarm3894:20200928195845j:plain

 

浮気されやすい女から抜け出す方法、

それは、

彼が喜ぶことをする

ことです。

 

まずは、

彼を知ることから始めましょう。

彼の話をよく聞いて、

彼の気持ちを想像すること

を身につけましょう。

 

そして、彼の気持ちを

理解できるようになりましょう。

 

「理解してるよ?」と思う方も

きちんと理解できているのか、

再度考えてみましょう。

 

 

そうすることで、

彼にしてあげられること

が見つかります。

 

例えば、

落ち込んでいるときに

かけてほしい言葉や

あなたにされて嬉しいことなどです。

 

それをぜひやってあげてください。

彼のことを大切に

してあげてください。 

 

その際に彼に

どうしても改善してほしいことが

あれば、お願いしましょう。

 

 

お願いする事がポイントです。

要求する事ではありません。

 

男性はお願いされると、

やってあげたくなる生き物です。

ガミガミ言われると

ちっともやる気になりません。

 

きちんと素直に、

気持ちを伝えて

お願いしてみてください。

 

きっと彼は、

普段のあなたの優しさを

知っているので

こたえてくれると思いますよ。

 

そうすることで、

彼はあなたに一途に

なってきてくれるでしょう。

 

結果的に、

浮気される心配もなくなっていきます。

 

 

それが、浮気されやすい女から

抜け出す方法です。

 

f:id:ksarm3894:20201005094703j:plain



 

すぐにできることは何ですか?

という方には、

 

彼を観察してみる

ようにしましょう。

 

彼は普段何を考えて、

行動しているのか、

よく観察し想像してみましょう。

 

 

あなた次第で

いくらでも変わります!

彼のためにも、あなたのためにも

即行動しましょう!

 

 

 

今回は以上です!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

参考になった方は

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします!