クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

1日でも早く復縁したいと思っているあなたへ。

こんにちは、あるかです。

 

突然ですが、 

あなたは復縁したいと思いますか? 

 

別れても嫌いになれず、

今もまだ元カレのことを思い続けてる、

あわよくばもう一度やり直したい…。

そう思ったことありませんか?

 

そんなあなたに読んでほしい!

 

今回は

復縁

をテーマにお話ししたいと思います!

 

f:id:ksarm3894:20201005150028j:plain

 

この記事を読まなければ、

 

あなたは別れた後も

心の中に彼がいて、

失った彼を思い続けるだけに

なるかもしれません…。

 

つまり、いつまでも

新しい恋もできずに復縁も成功しない、

ただただ可哀想な女

になるのです。

 

 

それだと、あなたは

恋愛もうまくいかず

ほかの事にも手つかずで

人生を棒に振るでしょう。

 

それどころか、あなたは女子会で

友達ののろけ話を聞いたとき、

話すネタがあるわけもなく

1人だけ可哀想な目で見られます。

 

周りは幸せそうにしているのに、

自分だけ元カレのことで

頭がいっぱい。

 

そんな経験したいですか?

 

復縁したいという気持ちを

どうしたらいいかわからず、

ひとりで悩み続ける。

 

それで毎日、

楽しいと思いますか?

あなたはそんな毎日、望んでいますか?

 

f:id:ksarm3894:20200926004042j:plain



 

この記事を読めば

 

あなたは

復縁したいけど

どうしたらいいかわからない

という悩みから解決できます!

 

つまり、あなたが

復縁の先に

本当に望んでいるもの

がわかります。

 

そして、自分が

本当はどうしたいのか、どうして

復縁したいと思うのか

がよーくわかります。

 

あなたが、

ひとりで元カレを思いながら

泣いてしまう夜はなくなります。

 

元カレのことで

頭いっぱいで、

仕事も勉強も手つかず、

なんて日もなくなるでしょう。

 

あなたが復縁のことを

考え悩むことも、なくなるはずです。 

 

悩みがなくなるなら、

知りたいですよね?

悩みはない方がいいに

決まってますよね?

 

 

そう思う人、

復縁の悩みを持つ人は、

必ず読み進めてください。

 

f:id:ksarm3894:20201005151754j:plain



 

今回お伝えする、復縁についての

悩みを解決する方法は、

復縁を望むことをやめる

です!

 

「復縁できる方法を

教えてくれるんじゃないんだ…」と

がっかりしましたか?

 

ちょっと待ってください。

ここで読むのを

やめないでください。

 

これからある内容を

とりあえず読んでみてください。

 

確かに、復縁したいと思うことは

悪いことではないです。

それほど彼を思っている、

すごいことです。

 

もしかしたら、本当に

復縁できる可能性も

あるかもしれませんし、

それができたらなによりですよね。

 

 

ですが、復縁して

本当に幸せになれる

でしょうか?

 

彼と別れる際に、

遠距離や事情があって

別れたなら、話は別です。

 

ですが、

喧嘩や浮気が原因で別れたのなら

復縁は望まない方がいいです

 

なぜなら、元カレのことなんて忘れて、

別の人に行った方が

確実に幸せになれる

からです。

 

 

「でも彼以外の人なんて考えられない」

とあなたは思うかもしれません。

 

ですが、

本当にそうでしょうか?

一度考えてみてください。

 

あなたが好きな彼は、

付き合った最初の

あのラブラブで幸せだった時

の彼です。

 

別れる時の冷たい彼

ではないはずです。

 

あなたは復縁したら

そのラブラブで幸せだった時

2人に戻れると思っていませんか?

 

断言しますが…

それは無理

です。

 

なぜかというと、

あなたたちは

一度別れているから

です。

 

つまり、片方やお互いに

すれ違いや嫌なところがあって

「もう別れたい」

と思ったから1度別れているわけです。

 

それがある限り、復縁しても

1度別れた過去は消えない

のです。

 

どちらか片方は、喧嘩するたびに

「また別れるかもしれない」

と不安になるでしょう。

 

また、浮気が原因で別れて

浮気された方があなたなら、

復縁しても、

「浮気してないかな?」と思うはずです。

 

そう思いながら付き合って、

本当に幸せな未来があると

あなたは思いますか?

 

そんな恋愛するくらいなら、

元カレよりもいい男性と、

喧嘩も浮気もない

幸せな恋愛の方がいいと思いませんか?

 

その方が、あなたは確実に幸せです。

 

復縁を望んでも、

実際にできたとしても

いいことはないのです。

 

そのため、復縁を望むことは

今すぐあきらめましょう。

 

じゃあどうしたら

復縁をあきらめきれるの?

どうやったら

別の人にいけるようになるの?

 

そう思いますよね。

呼吸困難のイラスト(女性)

 

その方法は友達に、

客観的に見た本音を教えてもらう

ことです。

 

まず、だれか一人でもいいので

あなたの本音を

打ち明けてください。

 

本当に信頼できる人だけでいいです。

親でも友達でも。

 

そして、今のあなたが

どう見えているのか

教えてもらいましょう。

 

今のあなたは、

視野がせまくなっているから

元カレしかみえていないのです。

 

そんなあなたを見て

幸せそうには見えない

と、言うでしょう。

 

信頼されている人に言われると、

結構ショックなはずです。

でも、事実なのです。

 

その人はあなたのことを

心配してくれると思います。

そして、あなたの支えに

なってくれるはずです。

 

そんな信頼できる人がいない

という人は、

私があなたの支えになります。

このブログを読んでください。

 

 

みんな、

あなたに幸せになってほしいと

思っています。

 

そうです、

あなたは幸せになっていいんです。

自分を好きになってください。

 

周りの人の力を借りていいです、

相談してもいいし、

気晴らしに付き合ってもらう

のもいいでしょう。

 

時には叱ってもらい、

周りのサポートを受けながら

自分を幸せにしてください。

 

 

いずれ、周りの人が

あなたを客観的に見たとき、

とても明るく楽しそうに

みえるときがきます。

 

その時にはもう、

復縁したいと思わなくなっている

はずです。

 

毎日を前向きに

楽しく過ごしてください。

 

前向きになれたら、

次の恋愛に行きましょう!

 

いつか元カレが

あなたを見て

別れたことを後悔するかもしれません。

 

それでもあなたは、

もう前を見ているので、

元カレと復縁したいなんて

思っていないでしょう。

 

元カレとの経験を糧に、

幸せになっちゃいましょう! 

 

口を隠して笑う人のイラスト(女性)
 

友達に相談するのには勇気がいる…

なにかすぐにできること

ないですか?という方には、

 

自分の好きなことに打ち込む

ことがオススメです!

 

趣味の時間を増やし、

復縁の事を考える時間を

減らしましょう。

 

少しずつでいいです。

すぐに変われる人はいません。

ですが行動に移すことが大切です。

 

新しい自分に生まれ変わるために

即行動しましょう!

 

 

 

今回は以上です!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

参考になった方は

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします!