クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

復縁経験者が語る!誰も教えてくれない復縁のリアル

こんにちは、あるかです。

 

 

前回は復縁したいと思っている方へ

復縁は望まない方がいい

ということをお話ししました。

 

しかし

「そう言われても…復縁したい…」

とあなたは

思っていませんか?

 

そこで今回は

 

復縁経験者が語る! 

復縁の実態

 

についてお伝えしたいと思います!

 

f:id:ksarm3894:20201005211641j:plain

 

この記事を読まなければ、

 

あなたは

復縁の実態を知らないまま、

いつまでも前に進まない恋を

続けることになるでしょう…。

 

つまり、

別れているのに

いつまでも終わった恋を引きずる女

になります。

 

終わった恋に、

望みがあると信じ、

ほかの恋愛に行く気もない。

そんな人になってしまいます。

 

 

喧嘩や浮気など

うまくいかない原因があったはずなのに、

彼との恋愛は幸せだった。

とだんだん美化していませんか?

 

彼の嫌だったところ、

喧嘩した内容、

浮気された理由、

だんだん忘れてきていませんか?

 

もしあなたがこのままでいると、

あなたはいつまでも

次の恋愛に進めません。

 

しかし元カレは

あなたのことなんか忘れて

別の彼女をつくっているでしょう。

 

あなたの想いなど、

彼は知ったこっちゃないのです。

 

それを聞くと、

くやしくないですか?

 

あなただけ、いつまでも

忘れられないままでいいのですか?

 

f:id:ksarm3894:20200930155738p:plain

 

この記事を読めば

 

あなたは

復縁の実態を知ることができます!

 

つまり、復縁=幸せなんて

思わなくなります!

 

元カレのことも

ウソみたいに忘れるでしょう。

 

例えば、どこかのお店で

あなたと元カレが再会しても、

あなたの横にはもう

別のイケメン彼氏がいるかもしれません!

 

元カレとの恋愛は

もう終わった

と完全に過去にしたいと思いませんか?

 

前を向いて

未来に希望しかない!

そんな女になりたいですよね? 

 

そんな人はぜひ読み進めてください。

 

f:id:ksarm3894:20201005214918j:plain

 

今回復縁経験者が語る

復縁の実態とは、

復縁=幸せにはなれない

です。

 

復縁=やりなおせる

とか思っている方もいらっしゃると

思います。

 

しかし、それは

大きな間違いでした。

 

実際に経験した

友人の証言なので

間違いないです。

 

友人は、彼の浮気が原因で

1度別れていました。

 

しかし、友人は彼のことが

嫌いになれず、彼もまた、

浮気を反省し、より戻すことに

なったそうでした。

 

実際、確かに

より戻す直前は

「やりなおせるんじゃないか」

そう思えたそうです。

 

お互いのダメなところが

わかっているため、

それを改善しあえば

喧嘩やすれ違いもきっとなくなる。

 

友人はそう信じ、

より戻すことに前向きでした。

 

しかし

現実は甘くなかった

そうで。

 

 

 

むしろ、より戻してからが地獄

だったそうです。

 

その理由は、復縁しても

彼が浮気した過去は消えない

からでした。

 

彼が飲みに行くときの

「また浮気するかもしれない」

という不安だけは、

まったく消えなかったそうです。

 

どれだけ彼に優しくされても

やはり一度失った信頼は

取り戻せない。

 

喧嘩は少なくなっても、

ひとりで不安になる時間が

確実に増えた。

 そう、証言していました。

 

 

そのさみしさから友人は

前に付き合ったときよりも

束縛がひどくなり、

また彼に依存していきました。

 

この状態が続き、

ついに彼はまた浮気

してしまいました。

 

友人はこの過去を振り返って、

復縁してもいい方向にはいかない

ことを実感したそうです。

 

一度失った信頼は、

簡単には戻らない。

そして、信頼がないため、

彼への依存や束縛が強まってしまう。

 

あなたも、友人のような

経験をしたいと思いますか?

 

この話を聞いても、

復縁すると幸せになれると

思いますか?

 

復縁して幸せになれるケースなんて

本当にレアです。

ほぼゼロに等しいです。

 

それよりも新しい恋に

進みましょう!

その方があなたは

確実に幸せになれます。

 

 

でも…

そんな簡単に

彼の事を忘れられない…

どうしたらいい?

 

そんな悩めるあなたに教えます。

 

f:id:ksarm3894:20201005222539j:plain


元カレとの復縁を考えなくなる

その方法とは、

元カレの情報を全部排除する

ことです。

 

意外と簡単ですが、

覚悟が必要です。

 

まず、あなたがやることは

元カレとの関わりを消すこと

す。

 

LINEなどのSNS

彼と今後一切、

連絡が取れないようにするために

消してください。

 

写真やもらったプレゼントは、

彼と直接関わるわけではないので、

捨てても捨てなくてもいいです。

 

ですが、彼のインスタの

ストーリーや投稿は

一切見れない状態にしてください。

 

彼がまだ好きなため、

彼のプライベートが

気になるのは仕方ないです。

 

ですが、それでは一向に

前に進めません。

 

彼に今、好きな人や

彼女がいるかなんて気にしていると

あなたはいつまでも

復縁を望んでしまうでしょう。 

 

そのため、

自分から連絡しないこと

を徹底し、彼との縁を切ることが

最終的なゴールです。

 

あなたがいつまで待っても

彼からの連絡なんてきません。

そう、割り切りましょう。

 

これができると、

あなたは本当に成長します。

 

そして、

めちゃくちゃいい女になります。

それは、精神的に成長するからです。

 

ちゃんと行動に移して

 前に進みましょう!

 

ちなみに、

先ほど話に出てきた友人も

彼と2度別れたあと、

これらの行動を実践しました。

 

その結果、今友人は

元カレを忘れ、

新しい彼氏と幸せそうにしています。

 

 

次の恋愛で幸せになるために、

あなたも行動しましょう。

あなたにも絶対できます。

 

 

f:id:ksarm3894:20200926010049j:plain

 

すぐにできること、ないですか?

という方には、

 LINEのトーク履歴を消す

ことがオススメです!

 

1回消すと元に戻らないためです。

 

消した後、後悔しそう…と思っていても

「携帯が壊れて消えたんだ」

と思い込み、消しちゃいましょう。

 

 

あなたの意識次第で

いくらでも変わります!

即行動しましょう!

 

 

 

今回は以上です!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

参考になった方は

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします!