クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

恋人の喧嘩の原因は8割が○○だった?!

こんにちは。あるかです。

 

突然ですが、あなたは

恋人とよく喧嘩をするタイプですか?

 

「喧嘩するほど仲がいい」と言いますが、

実際、頻繁に喧嘩していると、

「合わないんじゃないかな?」

と思ってきますよね。

 

 

喧嘩があまりなく、

ラブラブでいられるなら

その方がいいと思いませんか?

 

 

そこで、今回は

 

恋人と喧嘩せずに済む方法

 

についてお伝えしたいと思います!

 

f:id:ksarm3894:20201006221821j:plain



 

この記事を読まなければ、

 

あなたは

恋人としょっちゅう喧嘩し、

思ってもないことを口にして

後悔してしまうかも…。

 

つまり、

その喧嘩が原因で

彼と別れてしまった…

となるかもしれません。

 

それだと

せっかく彼氏ができたのに、

もったいないです。

 

また、毎回喧嘩して

どちらが先に謝るかきまずくなる、

そんなことがずっと続くと

いつか別れるのではないかと不安ですよね。

 

 

そして、

「あの時、あんなこと言わなければ…」

とずっと後悔することに

なりかねません。

  

喧嘩してばかりの関係より、

お互いを思いあって

喧嘩もなく穏やかな2人の方が

いいと思いませんか?

 

 

彼氏と喧嘩せずに

ラブラブでいられるなら

そうなりたいですよね。

 

f:id:ksarm3894:20201006223617j:plain




この記事を読めば

 

あなたは

恋人と喧嘩することが

ぐんっと減ります!

 

つまり、

恋人と円満な日々を過ごす

ことができるようになります!

 

もし、喧嘩してしまっても

別れるかも…と

不安になることはなくなる上に、

仲直りすると愛が増します!

 

喧嘩することが

悪いことではなく、

いいことだと思えるかもしれません!

 

そうなったら、あなたにはもう

喧嘩を恐れることがなくなります。

 

恋人との喧嘩が減ることで、

ラブラブで幸せな2人

になることができます!

 

そんな関係になりたいですよね、

彼のことが好きで

喧嘩のけの字もないような

そんな毎日送りたいですよね。 

 

そんなひとは読み進めてください。

 

f:id:ksarm3894:20201006224855j:plain


 

今回お伝えする

恋人と喧嘩せずに済む方法

とは

 

見返りを求めないこと

 

です。

 

 

なぜかというと、

見返りを求めると、

それに見合ったお返しがこなかったとき、

それが喧嘩の種になるからです。

 

例えば、あなたは料理が好きで、

彼の分の夜ご飯を作ったとします。

 

そのご飯を前にしても彼は

なにも言わず食べ始めました。

そして「ごちそうさま」と言って、

携帯をいじり始めました。

 

普通、

「ありがとう」とか

味の感想とかなんか言えないの?

と思いますよね。

 

でもそれを口にしてはいけません。

そこから喧嘩になる可能性が

非常に高いからです。

 

最初から、

「ありがとう」と言われたくて

料理を作っていると

見返りを求めてしまいます。

 

じゃあどうすればいいの?

どうやったら見返りを

求めなくなる?

 

そう思いますよね。

 

f:id:ksarm3894:20200928203353j:plain



 

その方法は

自分がしたいからやった

と思うことです。

 

たしかに、ご飯を作ってあげた際に

お礼や反応が薄いと

「せっかくやってあげたのに」と

どこかで思うのも分かります。

 

でもそれを口にしてしまうと

喧嘩になるので、

今すぐやめましょう。

 

まず、その

思ったことを口にする

ことを改めてください。

 

そして、次に

「彼のために」ではなく

「自分のために」やったと

考えることを身につけてください。

 

先ほどの料理の例を改めると、

『自分が彼に作ってあげたいと思った』

『自分が好きでやった』

となります。

 

そう思うことで、見返りを求めなくなります

 

ほかにも、

彼にプレゼントをする時も、

『彼に喜んでほしくて』だと

喜んでくれなかったら喧嘩になります。

 

そうではなく、

『彼に似合うと思ったから』や

『彼に使ってほしいと思ったから』

など自分主体で考えるのです。

 

そうすると、

喜ばれなくても、

それほど傷つきません。

 

それは、自分が

好きでやったこと

だからです。

 

 

このように考え方を変えると

自然と彼にイラっとしたり

がっかりすることも少なくなります。 

 

見返りを求めても

いいことなんてありません。

そう断言できます。

 

考え方を変えることで、

イラっとしなくなります。

 

そして性格も穏やかになります。

優しさ溢れる女性になりましょう!

 

f:id:ksarm3894:20200926004113j:plain

 

すぐになにかできることってないの!?

っていう方には、

 彼のためにやっていることをやめてみる

といいです。

 

彼のためにやっていると思うと

どこかで必ず見返りを求めています。

 

彼がそう望んでいるなら

別ですが、

あなたが勝手に始めたことなら

すぐにやめましょう。

 

彼と喧嘩しない毎日を

手に入れたいなら、

即行動しましょう!

 

 

 

今回は以上です!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

参考になった方は

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします!