クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

恋愛上手がやっているたった1つのこと

こんにちは、あるかです。

 

 

前回は恋人に

浮気されない女になる方法

についてお話ししました。

 

 ですが、どうせならあなたも、

恋愛がうまくいく女

になりたいですよね? 

 

 

そこで今回は

 

常に恋愛がうまくいく方法

 

についてお伝えしたいと思います!

 

f:id:ksarm3894:20201004231715j:plain



 

 

この記事を読まなければ、

 

あなたは

せっかく彼氏ができても、

毎回なにかとうまくいかず

幸せになれない女のままです…。

 

つまり、

永遠に結婚できないのでは?

という不安に

襲われ続けるのです。

 

 

彼氏とよく喧嘩する、

浮気される、愛されない、、、

付き合う前が一番幸せだった。

そんな恋愛していませんか?

 

付き合う前までは

毎回うまくいくのに、

付き合ってからはうまくいかない。

そんな恋愛したいですか?

 

あなたは、

周りの友達や知り合いから、

「あの人彼氏と毎回すぐ別れるよね…」

そんな噂されているかもしれません。

 

 

 

次の恋愛こそは

「この人となら結婚したい!」

そう思えるほど幸せな恋愛

したいと思いませんか?

 

f:id:ksarm3894:20201004232541j:plain



 

この記事を読めば

 

あなたは

恋愛上手な女になります!

 

つまり、どんな男性も

あなたと付き合うと

あなた以外の女性なんて

考えられなくなります!

 

彼氏との喧嘩やすれ違いの日々に

悩まされることも

なくなるでしょう。

 

そして、彼も

「あなたとずっと一緒にいたい」

そう思うようになるかもしれません!

 

恋愛の悩みなんて

ほとんどない!

そんな女になってみたい

と思いませんか?

 

 恋をするのが

楽しくて仕方ない!

そんな女になりたいですよね? 

 

そんな人はぜひ読み進めてください。

 

f:id:ksarm3894:20201004233355j:plain



 

今回お伝えする

恋愛がうまくいく方法とは

完璧を求めすぎないこと

です!

 

完璧を求めすぎないって

一体どういうこと?

そう思いますよね。

 

それはつまり、

相手のダメなところも許すことです。

 

そして同時に、

自分にもダメなところがないか

考えることです。

 

 

恋愛に完璧を求めすぎては

いけません。

なぜなら完璧な人は

この世にいないからです。

 

完璧を求めすぎて

相手に要求ばかりしていませんか?

 

「なんでできないの?」

「どうしてやってくれないの?」

そんなことを頻繁に

言っていませんか?

 

あなたが怒ったり、

泣いてばかりいると

相手も嫌な気分になります。

 

相手に、自分の理想を求めるのは

今すぐやめましょう。

 

たまに喧嘩することや

怒ることは、問題はありません。

 

しかし、これが頻繁に続くと

 

あなたの理想に付き合わされてる

と、だんだん疲れてくるでしょう。

 

相手に求めるばかりではなく

自分にも改善できるとこがないか、

よく考えましょう。

 

 

 

でもついつい、

相手に求めすぎてしまう…

どうしたらいい?

 

そんな悩めるあなたに教えます。

 

f:id:ksarm3894:20201004235947j:plain

 

 

相手に完璧を求めすぎないための

方法とは、

相手の意見を聞くこと

です。

 

単純に聞こえますが

これが難しいのです。

 

 

今のあなたは

相手に求めてばかりで

相手の意見を聞いていません。

 

「聞いてるよ?」と

思うかもしれませんが、

断言します、

聞いていません。

 

 もっと相手の意見を

聞いてあげてください。

 

例えば彼が

あなたと同棲していて

皿洗うようにお願いしても

やってくれずに喧嘩になるとします。

 

そこで怒って、

攻めたてるのではなく、

彼がなぜやってくれないのか、

その理由を聞きましょう。 

 

そして、

彼の意見を聞いてから

あなたの考えを

言うようにしましょう。

 

この順序を守ること

で、お互いの意見を

交わすことができます。

 

つまり、

立ち場が対等になるのです。

 

あなたが一方的に

意見を言うばかりだと、

相手は理不尽に感じます。

そしてなにもしたくないでしょう。

 

 

しかし、お互いの意見を言うことで

分かり合うことができます。

 

彼も、

あなたの気持ちを理解し、

改善してくれるように

なると思いますよ。

 

相手に完璧を求めることは、

逆にどんどん完璧から

遠ざかっていることと同じです。

 

うまくいく恋愛をするために、

理想を求めすぎず、

彼と対等な関係になりましょう。

 

 

 

それが、恋愛でうまくいくためには

必要不可欠です。

 

f:id:ksarm3894:20200926004128j:plain
 

すぐにできることがあればしりたい

という方には、

 

発言する前に考える

ようにしましょう!

 

あなたの発言を聞いて

彼が不快にならないか?

よく考えましょう。

 

 

あなたの意識次第で

いくらでも変わります!

即行動しましょう!

 

 

 

今回は以上です!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

参考になった方は

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします!