クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

99.9%浮気されない女になれます!

こんにちは、あるかです。

 

 

突然ですが、あなたは

恋人に浮気されたこと

ありますか?

 

浮気されたけど嫌いになれなかった、

許してしまった、

そんな経験をした人もいるかもしれません。

 

 

いままで浮気されてことない方でも

浮気されない自信ありますか? 

 

 

そこで今回は

 

彼氏に浮気されなくなる方法

 

についてお伝えしたいと思います!

 

f:id:ksarm3894:20201001223837j:plain
 

 

この記事を読まなければ、

 

あなたは

彼氏ができても

必ず浮気されてしまう

残念な女になります…。

 

つまり、せっかく付き合えても

いつも泣いてばかりの恋愛

になるのです。

 

 

それだと、一生幸せはつかめない上に、

たとえ結婚できても

不倫される危険性

も非常に高いでしょう。

 

あなたは彼の事を

ただ愛しているだけなのに、

愛されないどころか浮気される

そんな恋愛したいですか?

 

せっかく彼氏ができたのに

浮気されていては意味がありません。

 

そんな悲しい現実のままで

いいんでしょうか?

 

次の恋愛こそは

浮気される心配もなく、

ラブラブで幸せな恋愛に

したいと思いませんか?

 

f:id:ksarm3894:20201001224628j:plain

 

この記事を読めば

 

あなたは

浮気されない女になります!

 

つまり彼が会社の飲み会にいっても

遊びにいくときも

もしかしたら浮気してくるかも?

なんて心配をしなくてよくなります!

 

あなたは笑顔で彼を送り出し、

彼と連絡がとれない時間も

ハラハラして不安になることも

なくなるでしょう。

 

そして、彼も浮気なんて一切せず、

帰ってきた瞬間、

あなたに抱き着き

甘えてくるかもしれませんね!

 

あなたの彼氏は、

周りが羨ましがる

超一途な彼女大好き男

なってくれるかもしれません!

 

そんな幸せな恋愛、

素敵ですよね! 

 

 あなたもそんな恋愛、

したいですよね!

 

だったら浮気されない女に

なりましょう! 

 

なりたい人は読み進めてください。

 

f:id:ksarm3894:20201001225627j:plain

 

 

今回お伝えする

浮気されない女になる方法とは

 精神的に自立すること

です!

 

精神的に自立するとは、

相手に依存、束縛をせず

ひとりの人間として自立している

ことです。

 

つまり、

自分の欲だけで行動するのではなく、

相手のことを気遣える

余裕のある女性です。

 

 

束縛することは

愛情をこちらに振り向かせる

正しい方法ではありません!

 

むしろ、

浮気されやすい女

になっていってます。

 

 

人はダメだといわれると

やりたくなる性格を持っています。

 

あなたが「ダメ」だというと

相手はかえってやりたくなってしまいます。

 

きつい束縛は

今すぐやめましょう。

 

お互い、理解しあっているのであれば

束縛しても問題はありません。

 

しかし、どちらか片方が

異常な束縛をしていると

相手は理不尽に感じ、

浮気に走ってしまいます。

 

相手を思いあって

節度ある関係をつくりましょう。

 

 

 

また、依存も同様です。

過度な依存は、

相手は重く感じてしまいます。

 

「めんどくさい」「重い」と

感じた男性は

楽な関係を求めて、

ほかの女の人のもとへいくでしょう。

 

それに対してあなたは、

依存しているため、

浮気された事実に耐えられず、

心臓が張り裂けるように傷つきます。

 

浮気を知った瞬間、

その場に泣き崩れるでしょう。

 

彼しか見えていない恋愛は

危険です。

 

もし、すでに

「依存しているかも…」

と思うのであれば、

すぐに自立しましょう。

 

  

じゃあどうしたら精神的に

自立できるの?

そう思いますよね。

 

f:id:ksarm3894:20200926005348j:plain

 

精神的に自立した女になる方法は

他人に執着しない

ことです。

 

単純に言うと、

相手に過度な期待をしないことです。

 

 

今のあなたは

「彼なら私の気持ちをわかってくれる」

「彼なら私のために○○してくれる」

相手に期待しすぎています。

 

しかし、彼氏は所詮、他人。

 

メンタリストでもマジシャンでもないため、

あなたの気持ちがすべて

わかるわけではありません。

 

それなのにあなたは

わかってくれると思っている

 

そんなうまい話、

あるわけないです!

 

彼にも彼の考えや思いがあります。

 

 

それをわかってあげようと

しない限り、あなたは

いつまでも相手に執着したままです。

 

あなたが過度な期待をし、

それが束縛や依存になります。

 

そして、彼はそれが嫌になります。

だから浮気するのです。

 

だから今すぐ

その彼への執着を

やめてください!

 

あなたはあなた、彼は彼。

それを理解してください。

 

彼の考えと、

あなたの考えは違います。

それをお互いに理解し、許しあうことで

初めていいカップルになれます。

 

浮気されない女になりたいのであれば

相手への執着を

取っ払いましょう!

 

執着がなくなれば

相手に束縛することも

依存することもなくなります!

 

 

それが、幸せな恋愛を手に入れるためには

必要不可欠です。

 

f:id:ksarm3894:20201001233546j:plain


 

すぐにできることがあればしりたい

という方には、

 

相手を好きにさせてみる

ことがオススメです!

 

いつもああして、こうしてと

言ってることを

今日はやめてみましょう。

 

1日好きにさせてみましょう。

人間、縛られてばかりでは

生き苦しくなります。

 

 

彼にも彼の人生があることを

理解してあげるためにも

即行動しましょう!

 

 

 

今回は以上です!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

参考になった方は

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします!