クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

クズ男から抜け出した先にあるもの

こんにちは、あるかです。 

  

 

先日のブログで 

都合のいい女から抜け出す方法

についてお話ししました。 

  

でも都合のいい女から抜け出して 

本当に幸せになれるの? 

 

そう思ったりしませんか? 

 

 

または、クズ男と恋愛していて、 

彼を失うなんて考えられない 

一人になるのがこわい 

 

そう思うことありませんか? 

  

 

今回は 

クズ男から抜け出した後の話 

についてお伝えしたいと思います! 

 

f:id:ksarm3894:20200928205155j:plain

  

この記事を読まなければ、 

  

あなたはいつまでも 

彼がいない世界を恐れ、 

何も行動できないまま、

ますます都合のいい女になります。 

 

つまり、 

永遠に都合のいいように扱われ 

本命にもなれず 

幸せから遠のいていくということです。 

  

「私には彼しかいない」 

 

そんな風に考え、 

ほかの男の人には目もくれず、 

叶わない恋を続けていく。 

 

きづいたときには、 

周りにはみんな恋人がいて、 

あなたは、友達の幸せそうな 

インスタの投稿を見る。 

 

都合のいい女でしかないあなたは、 

幸せな投稿なんてできずに 

ただただ友達が 

うらやましくなるでしょう。 

  

それでも 

この恋をやめられない自分に 

嫌気がさすかもしれません。 

  

どんどん自分が嫌になり、 

そんな自分を好きでいてくれる人は彼以外いない 

と考えるようになります。 

 

あなたはそんな風になっていませんか? 

だとしたら、 

今すぐこの記事を読み進めましょう。 

 

f:id:ksarm3894:20200928205543j:plain

 

この記事を読み、 

クズ男から離れた世界を知ることで、 

未来に希望を感じます。 

 

そして、早くクズ男から 

抜け出したくなります。 

 

その後、あなたはクズ男と縁を切り、 

どんどん一人で自立していきます。 

 

そして、クズ男とは無縁の 

素敵な女性になれるでしょう! 

 

あなたが輝いていることで 

男性がどんどん寄ってきます。 

その中から素敵な彼氏を 

ゲットできるかもしれません! 

 

f:id:ksarm3894:20200928205751p:plain

 

じゃあ 

クズ男から抜け出したらどうなるの!?! 

どんな風になれるの?! 

そう思いますよね。 

 

 

クズ男から抜け出した後のあなたは 

  

まず、

辛い日々から解放されます! 

 

泣いていた日々から 

だんだん泣かなくなり、 

泣かない方ことが普通になります。 

 

というより、 

毎日泣いている方が 

おかしいんですけどね(笑) 

 

 

その後、 ひとりの時間の

寂しさから解放されます! 

 

今までは一人になると 

寂しさに襲われて、 

彼に会いたくなっていたと思います。 

 

ですが、クズ男と縁を切り 

一人の時間が増えると、 

だんだん彼のことを 

考える時間が無駄に感じます。 

 

そして、彼のことを 

綺麗さっぱり忘れます! 

 

中には、 

彼の何が好きだったんだろう? 

と思う人もいるそうです。 

 

 

そしてなによりも!

あなたは今よりも 

可愛くなれます!

 

クズ男は女性を 

「離れられない」「彼なしでは生きていけない」

と思わせることが非常に上手いです。 

 

そのためクズ男と付き合っていると 

自分に対しての 

自信や期待がどんどん失われているのです。 

 

「こんな私でも愛してくれる」 

 

そう思ってしまっているので 

あなたは自分自身に 

価値を全く感じていません。 

 

 

ですが、クズ男と縁を切ると 

なんでもひとりでやっていかないといけないので 

自然と自立していきます。 

 

自立することで、 

自信が持てるようになり、 

ますます自分を磨きたくなります。 

 

そのため、どんどん 

可愛くなれます。 

 

彼氏と別れて、吹っ切れた女の子が 

イメチェンして可愛くなるのも、 

このためです。 

 

 私の周りでも、 

クズ男から抜け出した子は 

昔よりも本当に可愛くなりました。 

 

そしてなにより輝いています。 

 

あなたも可愛くなって、 

素敵な未来を手に入れましょう! 

 

               f:id:ksarm3894:20200928210137p:plain 

こんな未来を手に入れるには、 

どうしたらいいのか。 

 

まず、

彼がいない世界を想像する

ことです。 

 

彼のことをさっぱり忘れ、 

どんどん可愛くなる自分を想像します。 

 

そして、 

イケメンな男性に言い寄られ 

モテモテになる自分をイメージしましょう。 

 

きっと今よりも 

笑顔で幸せそうにしているはずです。 

 

 

また、

自分の好きなことに没頭

しましょう。 

 

あなたの趣味でいいです。 

アイドルのおっかけ、映画鑑賞 

ランニング、料理、友達と遊ぶなど… 

 

なんでもいいので 

自分の好きなことだけを考える時間

増やしましょう。 

 

そうすると彼のことを 

考える時間がだんだんと減っていきます。 

 

 

そして最後に、 

自分を苦しめる要因を排除

しましょう! 

 

そうです、そのクズ男から 

少しずつでいいので 

離れる努力をしましょう。 

 

連絡を絶つ、会わない、 

いつもよりLINEの回数を減らす 、

小さなことでもいいので始めましょう。

 

f:id:ksarm3894:20200928210822j:plain

 

 クズ男の縁を切ってしまうことが 

一番の近道ですが、 

それはなかなか難しいと思います。 

 

 

そのため、一番最初にあげた、 

彼のいない世界をイメージする事 

から始めていきましょう。 

 

あなたにも必ず 

今より素敵な未来が訪れます。 

  

一緒に頑張りましょう! 

 

  

最後まで読んでいただき 

ありがとうございました。 

  

この記事が参考になった方は 

いいね/コメント/ブックマーク 

よろしくお願いします!