クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

元カレを忘れるために1番効果があるものとは?!

こんにちは。あるかです。

 

 

先日、クズ男から抜け出した先には

幸せな未来があることを

お話ししました。

 

ですが…勇気を出して別れた後、

「めちゃくちゃ引きずってる」

「彼のこと忘れられない」

そんな風になる方もいますよね? 

 

たしかに、

大好きだった人と

別れるのはつらいです。

 

でもクズな彼から

別れを決断し、行動したあなたは

本当にすごい。

 

今この辛いときを耐えると

この先には

必ず幸せな未来が待ってます!

 

そんなあなたに読んでほしい!と思い、

今回は

 

彼を忘れるためにベストなもの

 

についてお伝えしたいと思います!

 

f:id:ksarm3894:20200930154435p:plain

 

この記事を読まなければ、

 

あなたは

いつまでも

好きだった彼のことを

忘れられず別れたことを後悔します…。

 

つまり、

次の恋愛に進めず

私は一生恋愛なんてできない…

と思い、不安なままなのです。

 

 

それだと

せっかくあなたの目の前に

いい人が現れても

気付かず逃してしまします。

 

また、元カレを忘れてないと

次の男性と付き合えたときに、

比べてしまい、

余計、忘れられなくなります。

 

それでは、

せっかく別れた意味がないです。

 

いつまでも元カレのことを

忘れられません。

 

そんなに

元カレのことを引きずってて

嫌じゃないですか?

 

元カレの時よりも

幸せな恋愛

手に入れたいと思いませんか?

 

悔しい人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

この記事を読めば

 

あなたは

元カレのことなんて

さっぱり忘れられるようになります!

 

つまり、

過去の恋愛を引きずらない

前向きに明るい女性になれます。

 

また、元カレに彼女ができたという噂が

耳に入ったとしても、

「だから、何?」

とさらっとかわすことができます!

 

「何が好きだったんだろう…」

と忘れることもできるかも

しれません!

 

そうなったら、あなたにはもう

次の恋愛しかみえていない!

そんな女になることができます。

 

 

元カレと

復縁したいなんて

一切思わなくなります。 

 

むしろ、

復縁なんてありえない

と思えるようになりましょう!

 

 

 

元カレを忘れ

明るく前向きな女になりたいですよね!

 

そんなひとは読み進めてください。

 

f:id:ksarm3894:20200930160934j:plain

 

今回お伝えする

彼を忘れるためにベストな方法

とは

 

忘れようとしないこと

 

です!

 

今、

「え?どういうこと?」

と疑問に思いましたか?

 

矛盾してますよね。

忘れたいのに、

忘れようとしてはいけない

「え、どうして?」って思いますよね。

 

 

なぜかというと、

忘れようとすると

余計忘れられないからです。

 

人間の脳は不思議ですよね。

 

忘れた後というのは気づいたら、

なにも考えていなかった

という状態です。

 

 

だからあなたが

忘れようとしているのは

意識し続けていることになります。

 

そのため、永遠に忘れません。

 

だから、

今すぐやめてください。

 

 

 

そんなことしなくていいんです。

どうせ忘れられないから。

 

『忘れようとしないこと』が

彼を忘れるためには

一番ベストなのです。

 

 


じゃあどうすればいいの?

そう思いますよね。

 

f:id:ksarm3894:20200930162401j:plain

 

それには2つポイントがあります。

 

 

 

1つめは

考えるのが面倒になるまで考える

ことです。

 

彼の事を思い出す場面って

よくありますよね。

 

彼の好きな歌をきいたとき、

彼とデートした場所、

彼が可愛いといってくれた

服を着たとき。

 

それを思い出したときに

悲しくなったり、切なくなったり

すると思います。

 

でもダメだ!忘れなきゃ!って

思ったりもしていませんか?

 

考えていいんです。

「忘れなきゃ」なんて思わなくていい。

 

そんな時は嫌になるまで

考えましょう!

 

「今頃彼はなにしてるのかな」とか

「新しい彼女できたかな」など

どんなことでも考えてください!

 

そしたら自然と

「あ、こんなこと考えてる場合じゃなかった」

とか思います。

 

そしたらその別のことをやりましょう。

自然と彼のことを考える時間は

中断されます。

 

 

「やることがない休みの日は?」

と思ったそこのあなた。

 

休みの日も同じです。

ずーっと彼のことを考えてください。

朝起きたときも、ご飯食べるときも

寝る前も、携帯を見るときも。

 

毎日毎日、考えていてください。

 

それを繰り返していると、

だんだん考える時間が減ってきます。

そしていずれ忘れます。

 

時間が解決してくれる

とはこのことです。

 

忘れるためには

時間がたつことが1番です

 

だから、考えてしまってもいいのです。

時間は絶対に過ぎていくので。

 

ただし、この間に元カレと会ったり

連絡を取っては意味がないですよ。

 

 

 

 

2つめのポイントは、

彼の事を考えない時間を増やす

ことです。

 

考えることが嫌だ

という人もいると思います。

 

そんな人は

彼の事を考えない時間を増やしましょう。

 

おすすめは料理やスポーツ、

そして友人と遊ぶことです。

 

あなたの趣味でもいいです。

読書でも、映画でも、登山でもなんでも。

 

彼の事を考えなくて済む時間を

増やしましょう。

ですが、

趣味をやっている間も、

ふと思い出すこともあるかと思います。

 

それも別にオッケーです。

というより、思い出すのは

仕方がないことです。

 

あなたはそれほど

好きだったということです。

 

忘れられなくて当然!

そう開き直っちゃいましょう。

 

 

 

そうやって少しずつでいいです、

無理せず

気楽に生きていきましょうね!

f:id:ksarm3894:20200926004113j:plain

 

すぐになにかできることってないの!?

っていう方には、

 

なにか夢中になれるものを見つける

ことです!

 

夢中になれることを見つけた人は

忘れることがより早くなります。

そして考えなくて済むので

とても楽です。

 

なにかハマれるものを見つけるために、

即行動しましょう!

 

 

 

今回は以上です!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

参考になった方は

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします!