クズ男の沼から抜け出し幸せな女になるために知っておくべきこと

浮気されても嫌いになれない…幸せになれないとわかってるけど…そんな都合のいい女から卒業したい女子必見!クズの沼を抜け出してイケメンから言い寄られる?!モテモテになって新しい彼氏もできる!幸せをつかむ方法

都合のいい女から抜け出す秘訣

こんにちは、あるかです。

 

前回は

都合のいい女にならない秘訣

についてお話ししました。

 

今回は

都合のいい女から抜け出す方法

をテーマにお話しします。

 

 

最初にいっておきます。

このまま都合のいい女でい続けると

あなた、、、一生、

幸せになれませんよ。

 

好きな人の1番にはなれず

彼女じゃないため、

大切にされません。

 

会っている時は幸せでも

会わない時は

寂しさに襲われます。

 

好きなのに、

私だけをみてくれない。

 

もっと好きになってほしくて、

どんどん相手に

依存していくでしょう

 

 

f:id:ksarm3894:20200926004546j:image

 

そんな先の見えない恋愛しながら

毎日泣いていませんか?

辛くないですか?

このままでいいんですか?

 

都合のいい女ではなく

彼氏とラブラブで幸せな女に

なりたくないですか?

 

 


大丈夫。
あなたがこの続きを読めば

都合のいい女から抜け出す

その第一歩がわかります。

 

 

都合のいい女から卒業して

毎日が楽しくて仕方ない!

そんな日々を手に入れましょう。

 

f:id:ksarm3894:20200926005214j:image


そして、あなたが毎日楽しんでいると

次々と男性が寄ってくる。

 

そこから彼氏ができて

さらなる幸せを手にする

かもしれません。

  

 

彼氏とラブラブな日々を送り
周りからの羨ましがられる

そんな女になれるでしょう。

 

 

こんな女性に
なりたいですよね?

なりましょう!

 

f:id:ksarm3894:20200926005520j:image

 

 

あなたが都合のいい女になっている

その大きな原因は、

自分自身を

大切にしていないことです。

 

自分自身を大切にしていないとは、

相手に粗末にされても文句をいわず、

それが当然と

思っている状態です。

 

要は

自分より相手の方が大切、

自分には価値がない

思っているのです。

 

 

そのため

後から辛くなると分かっていても、

相手のために

自分をどんどん不幸にしています。

 

ダメだと分かっているのに

会いたいと言われると

会ってしまうことや

 

彼が別の女性と関係を持っていることを

知ってもなお

嫌いになれず

文句を言わず我慢しているのも

 

 

あなた自身が

自分の幸せを後回しにし

相手のことを最優先している

証拠です。

 


相手を思いやることはいいことですが、

今すぐその考えやめてください

 

 

相手のことを大切にする前に

まずは自分のことを

大切にしてください。

 

 

でも

自分自身を大切にするって

どうしたらいいの?

 

f:id:ksarm3894:20200926005348j:image

 

そう思いますよね。

 

 

 

まずは自分がどうありたいのか
自分の気持ちと向き合ってください。

 

自分はその恋愛をしていて

幸せか?幸せになれるか?

よく考えましょう。

  

幸せになれそうにないと

思うのであれば

この恋愛とさよならしましょう。

 

 

そして彼への依存から抜け出す、

連絡をたつ、

会わないようにする、

という行動にうつしましょう。

 


ここから

都合いい女を抜け出せるかどうか

あなた次第です。

 

 

 

できるかどうかなんて考える前に

まずは

自分がどうありたいのか

自分と向き合うことから始めましょう。

 

f:id:ksarm3894:20200926005835j:image

 

行動するのはその後で

大丈夫です。

 

  

自分と向き合うことが

自分自身を大切にすることに

つながります。

 

 

それができれば

あなたは

都合のいい女から抜け出す

ことができます。

 

 

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

この記事を見ていいなと

思ったら

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします。